静岡で食べる‼遊ぶならココ‼げんちゃんブログ

静岡8年目のげんきちが静岡のおいしいお店、グルメ、遊べるところ、観光、日々の日常について紹介していきます。良かったらみてねー

新オープン Kitchen味人

 

 

こんにちはo(^▽^)o

 
なんだか最近暖かくなってきましたね。
 
もうすぐで夏もやってきます。
 
いよいよビールの美味しい季節がやってきますね✨
 
ということで、今回は静岡市の街中に新しくできた居酒屋さん
 
Kitsch味人  さんに行ってまいりました‼️‼️
 
f:id:genkichi0620:20160517143135j:image
f:id:genkichi0620:20160517143302j:image
 
こちらはメニュー表なんですが、結構お安い価格ですね。
 
街中でこれほど求めやすい価格というのも結構珍しいんです。
 
今回はこちらのメニューの中かいくつかご紹介していきますね。
 
f:id:genkichi0620:20160518230125j:image
 
まずは、自家製スモークチキンの炙りです。
 
う〜ん、
 
この燻した独特の香りがとても良くて食欲を誘います✨
味も余計な脂を落とした感じで実に食べやすいですねo(^▽^)o
 
実はここの店主さん、もともとは洋風のシェフでお料理が、とっても美味しいんです‼️
 
だからどれを食べようか本気で迷ってしまいます
 
f:id:genkichi0620:20160518230718j:image
 
続いてこちらはパルマ産生ハムピザです。
 
こちらもカリッとしたピザ生地とトロッとしたチーズと生ハムの相性が良くてとても美味です‼️‼️
 
ちなみにパルマとはイタリアの都市のひとつだそうです。
生ハムとっても美味しいですo(^_-)O
 
f:id:genkichi0620:20160518231144j:image

続いていただいたのはこちら

 
ハッシュドビーフグラタンです‼️
 
ハッシュドビーフがベースのグラタンなんて初めてなので、ワクワクしながら食べました✨✨
ちなみに具材にはホタテも入ってします。
 
この味は、、、
 
 
実際その場に行ってたべて頂ければと思います✨✨
美味しかったんですが、うまく言葉にできません💦💦
是非、皆さんのお口でご賞味頂ければと思います。
 
あと写真は撮ってませんが、このあとヤングコーンやつまみ各種、ピラフとフォーを食べ、お酒を二人で8杯飲んでお会計が8千円でした∑(゚Д゚)
 
あれだけ飲み食いしたのに意外といってない。
 
街でお腹いっぱいになるならここはとてもいいお店ですねo(^▽^)o
 
先月、オープンしたばかりのKitsch味人
 
是非みなさんも食べにきてみてください‼️‼️
 

 kitchen味人 054‐254‐1345

営業時間  平日17時~2時
 金、土、祝前日17時~3時
定休日 まだなし