静岡で食べる‼遊ぶならココ‼げんちゃんブログ

静岡8年目のげんきちが静岡のおいしいお店、グルメ、遊べるところ、観光、日々の日常について紹介していきます。良かったらみてねー

音羽町のラーメン屋さん。おすすめは豚骨ラーメンと、、、マグロ丼!?

皆さんお久しぶりです。

 

久々の投稿になってしまいました。サボっていてすみません。

 

皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか??

もう終わりに近づいていますが、悔いが残らないように遊び倒してください‼!

 

さぁ、では今回のご紹介に移りたいと思います。

 

今回ご紹介するのはズバリ‼

 

ラーメン‼‼‼!

 

です。

 

ということで、今回は音羽町にあるラーメン屋さん「すがい」さんをご紹介します。

 

実はこちらのラーメン屋さん、ラーメンといっても種類がとんこつらーめんか醤油ラーメンの2種類だけなんです。

 

そして、セットでいろんなどんぶりがつくんです。

 

チャーシュー丼、卵かけ丼みたな感じですね。

 

ですが、ここ、マグロ丼がめちゃめちゃ旨いんです‼‼!

f:id:genkichi0620:20160505104222j:image

 

え!!??

 

ラーメン屋さんでマグロ丼‼!??

 

と思う方もいるかもしれません。ですが本当においしいんです。

 

マグロは脂ののったいい部分を使っているため、マグロのうまみが口いっぱいに広がるんです。

 

また、とんこつラーメンもあっさりしていて、細麺のためすぐに食べてしまいます。

f:id:genkichi0620:20160505104240j:image

 

初めから足りないかもと思ったら替え玉も買っちゃってもいいかもしれません。

 

こちらのお店、無休のため、毎日営業していますが、お店が空いているのは11時から14時30分の昼だけ営業ですのでお時間に気を付けてください。

 

※ただし、最近週末は17時から20時30分までの夜営業も始めたようです

 

気になる方で夜しか行けない方はこの曜日をねらってみてはどうでしょうか。

 

駐車場は4台ほど止めれるスペースあり。もし止めれない場合は第二駐車場かコインパーキングをご利用ください。

 

絶品ですので是非一度食べてみてください‼‼!

 

 

ラーメンすがい 054-248-0578

静岡市葵区音羽町4-10

営業時間 無休 11時~14時30分 ただし週末は17時~20時30分も営業